News

2022/04/10

2B BIO BEAUTYトリートメントとは

ベルギーに本社を持つLIBINVEST社の設立は1978年。

以来、創立者であるJean Michel Libert(ジャン・ミシェル・リベール)社長は、美容専門家として植物が持つ力に着目。

肌が本来持つ機能と、肌本来の明るさや美しさを引き出すためには何が必要かをひとつひとつ解き明かし、研究を重ねた結果、植物を主体とした酸性の液体を使用しないピーリングにたどりつきました。

 

そして生まれたのが「2B BIO BEAUTY 酸性0%ナチュラルな成分」の2B Bio トリートメントです。

研究成果の粋を集めた2B BIO BEAUTYは瞬く間に女性たちの心をつかみ、今では世界46カ国以上のお客さまに届けられています。

 

この技術でお肌に悩む多くの方がトラブルから解放されHAPPYになり、またトラブルがなくても美肌を保持するために多くの方がこの技術を活用しています。

「2B BIO BEAUTYトリートメント」は、紫外線に負けない美肌へと整えることから、冬から春にかけてヨーロッパではさらに需要が高まります。

あなたも始めてみませんか?

あなたをもっと美しくHAPPYにする『2B BIO BEAUTY』